トイ ё 視線


@toieyes

歳月

@toieyes

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://toieyes.blog73.fc2.com/?overture" target="_new

【歳月】


(2009/03/13)

カテゴリー:

vivicam5050


このページのURL: http://toieyes.blog73.fc2.com/blog-entry-28.html
トラックバックURL: http://toieyes.blog73.fc2.com/tb.php/28-b601513e

さえる: うわぁ~いい~
すっごく好き! (2009/03/13)
いの子。: 色味もなんか寂しげで雰囲気すごい出てますねぇ。

…私も函館トイデジ部員(?)として頑張って撮らなきゃなぁ~(刺激) (2009/03/14)
M: さえるさん、こういう被写体沢山あるよね。
でも車だと通り過ぎちゃうから、撮影散歩したいんだ!
(2009/03/14)
M: いの子たん、ありがとう。
箱館トイカメラ男子写真部結成かな、部員ひとり。。か。 (2009/03/14)
いの子。: 男子部、部員ひとりじゃちょっと寂しいですねぇ…。
私は心は50代のオッサンなんですけどねぇ…(笑)
北海道トイデジ部は既にあるみたいなんで、函館トイデジ部(男女関係
なし)の括りならOKかと!(って、別に作る訳じゃないんですが。。) (2009/03/14)
M: いの子たん、多分潜在的には男子のトイ好きさんも
結構いるんではないかと。

でも、当面は単独行動で楽しみます!
(2009/03/14)
