トイ ё 視線


@toieyes

憂い

@toieyes

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://toieyes.blog73.fc2.com/?overture" target="_new

【憂い】


(2009/05/06)

カテゴリー:

vivicam5050


このページのURL: http://toieyes.blog73.fc2.com/blog-entry-72.html
トラックバックURL: http://toieyes.blog73.fc2.com/tb.php/72-30cffa10

さえる: あ・・あ、あ・・
サムネイルがぴよーんとなってるーーー!
写真・・これ好きだなぁ~
なんか好きーすごく好きー(←言葉が足りないわたしを許して・・ね (2009/05/08)
M_katte: さえるさん、え・・え、え・・
「ぴよーん」って? ちゃんと表示されてるのかなぁ。。

この写真は、見る人が見ればわかる、某温泉です。
なぜ「憂い」なのかはヒミツです。 (2009/05/08)
さえる: んと・・縦になが~く見えてます・・
でもわたしのiMacがダメなのかも・・
同じFC2でも、上手く見れないブログさんがいっぱいあるから・・(涙

見る人が見れば・・くぅぅ・・パッと出てこないー
温泉行きたいなぁ (2009/05/14)
M_katte: さえるさん、ボクのPCでも最初(ってか、ある日から)そうだったんっですが。
サムネイル縦サイズ指定して修正されたように見えてる。

うーん、何故だろう?ビールでも飲んで考えよっと! (2009/05/14)
